劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!



スポンサー広告 |

劇団凜秋公演「ココロスキャン」のお知らせ

秋公演も近づいてきたので、このブログで宣伝させて頂きます。


劇団凜秋公演「ココロスキャン」
脚本・演出 小川凜一

日時:11月14日(木)

時間:開場18時30分
    開演19時00分

場所;旭川市民文化会館小ホール

お金;無料(事前の予約も不要です)


歌ありダンスあり涙ありのとても面白い公演です。
大変お忙しい時期だとは思いますが、たくさんの方のお越しをお待ちしています。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リズム感ない系女子がお送りいたします

おはようございます。
昨日コンタクトをつけっぱなしで寝ていたことに今朝気付きましたあかべ子です。
お風呂いくまで気付かないってなかなか末期かなあって思いましたが頭より目が末期になりそうで怖いです。
ちなみにあと30分で1コマが始まります。焦っています。

さてさて、我々は秋公演にむかってせっせと練習を重ねております。最近はもっぱらダンスダンス。
リズム感ない系女子ということで定評のある私もぎこちないながら身体を動かしまくっています。


最近の近況をざざっと書きましたが、ここで本題です!




今年の秋公演の日程が決まりました!
そんなわけでポスターどーん!

ポスター


今年の秋公演は、11月14日の木曜日です!!


無料かつ予約不要なので、お友達誘ってみんなで見に来てください^0^
ココロスキャンは笑いあり涙ありのとても素敵なお話です。
演じる側もとっても楽しくやらせていただいております。



…おおっとそろそろ学校いく時間!!!
ドライヤーしなければ!!!!ではではあかべ子でしたー!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

団員お待ちかねの・・・

団Tができました!


実はこのTシャツ、劇団凜結成当初から「作ろう!」と話題に上っていたのですが…
仕事をしないのんびり屋さんのメンバーにより、一年かけてようやく現実のものとなりました☆

今回、衣装担当ということでTシャツ製作の発注したりしてましたが、
届いたときの団員の歓喜はすごかったですねー笑
興奮して飲み物こぼしたり早速着てみたり。

ひとまず無事に完成してよかったです。

この後、新入生用に追加注文の手続きがあるのかな。
さてさて、新入団員は何人になったでしょう?



Tシャツの写真を添付したかったのですが、上手くいかなかったので断念しました。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

サークルフェスタ、お疲れ様でした。

そして来てくれた一年生のみなさん、本当にありがとうございました。
DSCN0073_convert_20130404154910.jpg
昨日のL301での発表や、今日のサークルフェスタでの発表を見て
なんか面白そうかも。と思った人がいれば、ぜひ入団してほしいです。

少しでも興味を持った方は、私たちと一緒に最高の思い出をつくりましょう!


改めてここでお知らせをしておきます。
4月10日(水)と17日(水)に、劇団凜の説明会と、大きな古時計の上映会を行います。
場所はL102教室です。

と、割と堅苦しい感じで書いてはいますが
お菓子とかジュースを飲みながら、楽しくお喋りをしたいなぁと思っています。

もし予定が空いている方がいれば、ぜひ見に来てください!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2013年 初更新!(笑)

皆さんお久しぶりです。えびせんです。

公演が終わってからというもの、まったくブログの更新をせずすみませんでした。
いわゆる「燃え尽き症候群」とかいうやつです。存在すら忘れていました。

気がつけば、そろそろ新入生が入ってくる時期になっていたということで
劇団凜の宣伝もかねて、またブログを更新していきたいと思います。


劇団凜の春休みでもっとも目立ったものといえば、やはり合宿でしょう。
サークルフェスタの練習の為に、一泊二日で北海道立青年の家に行ってきました。

あまり詳しくは言えませんが、今回の劇団凜はとにかく踊ります!
KIMG0473.jpg KIMG0474.jpg
スクリーンにパソコンの映像を映しながらダンスの練習が出来たので
学校で練習するより数倍はかどったような気がします。


設備も素晴らしかったのですが、青年の家はご飯もとても美味しかったです。
KIMG0472.jpg
普段は食費をギリギリまで削っている団長が、ここぞとばかりにおかわりを繰り返していました。
個人的には、昼食に出たカレーライスがかなり良い感じだったと思ってます。


終わってみれば、本人たちも驚くほど真剣に練習に取り組むことのできた合宿でした。
劇団凜での合宿は今回が初めてだったので、とても有意義な時間を過ごせたと思います。
また皆で合宿に行けたらいいな。いや行きましょう!
KIMG0476.jpg
同じ日に青年の家に訪れていた団体に
「劇団凜って何だ…」と怪しまれていたのは内緒です(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
