劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色んな意味ですごいサークル

はじめまして、エリカ様と呼ばれている者です(*´∇`*)

五月祭のとき以来、先輩にも様付けで呼ばれるようになって正直複雑です…

私が、友達とパブリックで劇団四季の話をしていたら、どこぞのナルシストな部長が自分の噂をしていると勘違い、そして勧誘されました(笑)
暇だったし裏方なら多少経験あるなぁとおもったので入ってみました。
…団長だけじゃなくて周りのみんなもまぁ個性的やね( ̄▽ ̄;)
特に副団長天然や~( *・ω・)ノ
でも天然大好きです。

By the way、今日は活動のあとに団長、えびせん、イエモン、まりりん、私で、公園にお祭り見に行きました!!(みんなでいきたかったなぁ)
画像を張りたいのは山々ですが、張り方わからんので、ご了承下さい(・ω・`=)
肉巻きおにぎり食べーの、かき氷食べーの、トルネードポテト食べーの
わたあめ食べますた♪
めっちゃ人いるー! っていったら、こんな人数で?、と団長と米さんに、田舎っぺだってバカにされました(´Д`)
これだから都会っ子は…

二次会は米さん家でやってたんですが、携帯の充電がやばくて早引きしました。

そんなこんなで、今日も劇団凛は活動していました
そしてこれからも勢力を拡大していくことでしょう
私も旗揚げメンバーとして頑張りたいです

最後に…
私事ですが、最近好きな人が二人できました。地学ゼミの同学年の子と物理ゼミの先輩です
どちらの方もかなりかわいいです(男だけど)
片思いって一番いいですよね!

スポンサーサイト

日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<六月六日は楽器の日 | ホーム | 昨日も活動、今日も活動かな?>>

コメント

わたあめの争奪戦が面白かったです!
お化け屋敷はとっても愉快だったよ(*^_^*)

2人も出来たのかっ(゚◇゚)さすがはエリカ様w
今度お話聞かせてね!
2012-06-06 Wed 03:13 | URL | まりりん [ 編集 ]
私も昨日のお祭りに行ったけど規模にビックリしたよ…私も田舎の出だから笑、機会があれば皆で行きたいね!


エリカ様マジ恋多き小悪魔っす^q^リア充になった暁には私発狂するわうふふ。しかし超頑張れ。
2012-06-06 Wed 15:01 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
