劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気の向くままに‥

こんにちは、まりりんです(*^_^*)

今日は団長不在のため、
えびせん主体で活動しましたっ

えびせん・私・米さん・いえもんの4人で、
河川敷を自由に駆け回りました~

風景もすごくきれいで、
散歩中のワンちゃん達とも触れ合って、
すごく平和な時間でしたね(^_^)V

ハモネプメンバー勢揃いだったので、
アカペラの話と、あとはえびせんの
将来をどうしてやろうかなんて話で
盛り上がって、楽しかったですw

さて、明日から本格的に台本読みに
取りかかっていきます!
初めてのお芝居に不安を感じている人も
いるかもしれませんが、
楽しもう!っていう気持ちを
忘れなければ、絶対に大丈夫です(^^)/

みんなで少しずつ、
作品の世界観を深めて
いけたら嬉しいですo(^-^)o

盛り上げていきましょうっ!

スポンサーサイト

日誌 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<はじめてのだいほん | ホーム | Oh・・・ブログ当番自分で言っといて忘れてたわ>>

コメント

まりりーん♡

今日も可愛いかった(会ってないけど)(笑)

そっかぁ台本読みにはいったのかぁ
私もダンス長としてがんばります♪

今日もまりりんにあえますように(*´∇`*)
2012-06-13 Wed 08:21 | URL | エリカ様 [ 編集 ]
HAHAHA、HAHAHAHAHA!

38度の高熱でぶっ倒れてるよ!

団長だよ!昨日は行けなくてゴメンな!

昨日は皆がランニングしている間に大量のプリント並びに台本を印刷したよ!
昨日のうちに渡したかったからNE!


そんでもってそこからバイトの面接に行ってきたよ!

バーテンダーだってよ!笑えよ!

オールバックだってよ!笑えよ!
2012-06-13 Wed 09:42 | URL | 凜 [ 編集 ]
なにやら劇団もハードめいてきたもよう…週一参加で申し訳ないです。

団長お前は笑ってないで大人しく寝てろ。8度あかん。
2012-06-13 Wed 15:58 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
