劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじめてのだいほん


どうも、ヨネです!
本来活動日である昨日中に記事を書くべきだったのですが、今日は中間試験+レポート提出などがあり、忙しくって書けませんでした。
団員の皆様には深くお詫びします。(一応ね、一応 笑)

私事ではありますが、実際、2日ぐらい前にウチの部屋にアリがたくさん出没してしまって…(^^;
冷蔵庫の辺りにうようよいるんすよ~ あーやだやだっ
薬局に行って一番有名なアリの巣駆除剤を買って設置したところ、見事にいなくなりました(^^)/
もう出ませんように…


さて、だいぶ話もそれてしまいましたが、昨日(6/13)の練習を報告しますっ

ようやく台本が来たぜい!なんてテンションが上がっていたのにもかかわらず、その日の練習は団長・副団長が不在で、まさかのえびせんが仕切るという絶望的な練習プラン…↓↓↓
一時はこのまま逃げてしまおうかなんて思いましたが、そんなことしたらえびせんがこの前(笑)みたいに惨めな思いをするだろうと思い、下がっていたテンションを頑張って上げて、練習に参加しました。

練習内容は柔軟や筋トレ、発声、名前鬼をいつも通りやりました。
まあ予想通り、特に柔軟とかはぐだぐだな感じになってしまい、凜やまりりんの統率力を初めて改めて実感しました。
名前鬼では、馬鹿野郎のだれかさんがいないはずのまりりんを何度も指名するというミスをしたりして…
きっとまりりんがすんげー恋しかったんだと思うよ、その人は。

…はい、すみません、私がこの場を借りて、その人に代わって皆様にお詫び申し上げます。
「まり!」と連呼してしまいすみませんでした…

その後は、遂に!台本の読み合わせ!
結局前半部分しかやりませんでしたが、みんな上手くね?(・・;)
とりあえずえびせんは除いておくけど、みんなの演技力に私脱帽
ほんとに初心者?って感じでした(笑)

このまま今日の練習内容も!なんてとこですが、あとはナミに任せます。


あと、先程「ごめん、劇団凜ホームページのメールアドレスとパスワードを忘れてしまったから教えてくれ」というメールをしてしまって、申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
えびせんだけはやっぱりメールを返してくれなかったけど(笑)

そして長くなってしまって申し訳ありませんでした。お詫びします。

なんて今日詫びてばっかの私ですが、昨日今日の活動も皆様のおかげで楽しませていただきました。
本当にありがとうございますm(_)m
次の活動の時もよろしく!











スポンサーサイト

日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<類友的な…? | ホーム | 気の向くままに‥>>

コメント

まりりん何だか人気者ですねっ
嬉しいなあ♪

みんなほんとに上手だよね!
台本も面白いし、配役は神だし(笑)
贅沢すぎます‥(*^_^*)

早く喉治さないとね(^^)/
2012-06-14 Thu 22:27 | URL | まりりん [ 編集 ]
俺だっていろいろ忙しかったんや…

忙しかったってことにしてください(笑)
2012-06-18 Mon 20:28 | URL | えびせん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
