劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

類友的な…?


凜ちゃん含め、周囲に体調不良者が多くて心配してます。


さて、日付変わって昨日6月14日木曜日の活動内容は…
基礎練→名前鬼→台本読み でした。

まず名前鬼。
よね、今日はまりりんがいて良かったねw
そして私はバタバタ動く癖をどうにかせんとならんね。汗

次に台本読み。
初めに配役決め勝ち抜きじゃんけん大会を行い、今日は通し読みしましたよ!
えびせんのヒロインは素敵だったw
っていうか、みんな上手すぎ!

はまり役とか、意外な才能とか、活動するたびにみんなの個性が光って眩しいなぁ。
これだけのメンツが集まったのは、はたして偶然なのか必然なのか…

劇団凜との出会いに感謝する、今日この頃のナミでした。

スポンサーサイト

日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ! | ホーム | はじめてのだいほん>>

コメント

適役だったのか皆のノリがよかったのかは不明だけど、ナミは無邪気なこどもがはまってたなあ…と。

お互い体調整えましょうか。
2012-06-16 Sat 08:32 | URL | [ 編集 ]
もう自分は裏方のエキスパートを目指すってことで良いですかね?(笑)
2012-06-18 Mon 20:29 | URL | えびせん [ 編集 ]
こんにちわっ

恐れながらまりりん様の後輩です。。。(たぶん)

みなさんの書かれる記事がおもしろくて
いつも楽しく読ませていただいてます(#^.^#)

体調不良者が多いとのことで
とても心配です(-_-;)

これからも応援してます。

頑張って下さい!!
2012-06-19 Tue 22:40 | URL | みーたん [ 編集 ]
風邪気味なう(´・ω・)
旭川は朝と夜の気温の差が激しくいかん…

えびせん、諦めたらそこで試合終了だぜ。

>みーたんさん
お気遣いと応援、ありがとうございます!
はじめまして、団員のジョーと申します^^

楽しんで頂けて本望です(笑
劇団凜は人を楽しませることが大好きなので、そういってもらえて嬉しいです。

体調不良者は多分そのうち治るのでご心配なく(・ω・´)キリッ

またいらしてくださいね!
2012-06-20 Wed 21:31 | URL | ジョー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
