劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!

『おれは餃子を30個作っていたと思ったらいつのまにか80個になっていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
分身の術だとか残像だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



……はい,というわけで皆さんこんばんは。
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の発売を心待ちにしているイエモン(ホワイト2を予約済み)です。
皆買って,劇団「凛」でポケモンバトルしようぜ!

一番上の記事本文に書かれていることは,この前の金曜日に起こってしまった事実だよ。
結局,一人きりで21時半頃まで作り続けるハメになったよっ!


さて,前置きが長くなりましたが,今日の(というより昨日の)活動内容+αを報告します。
今日は,基礎練習は団長が負傷中ということで柔軟体操のみ。
その後は,名前鬼と椅子のエチュード,そして台本の読み合わせでした。

今回の名前鬼では,ヨネさんがまたしてもいない人(ジョー)の名前を叫んでいました。
ヨネさんって実は結構寂しがり屋?

台本は,まだ後編が無いにも関わらず,中編までで30ページ弱ありました。
最終的に,一体何ページになってしまうんでしょうか……?


そして活動後,私が大量に作った餃子と,団長が大量に作ったカレーを処理すべく,餃子カレーパーティーが開かれました!
相変わらず劇団「凛」は食べてばかりだね!
(残念ながら,料理に夢中で写真を撮り忘れてしまったので,今回は写真は無しです)

今日も,いつぞやの鳥団子鍋のときのように,いつの間にか自分達の将来のことについて真剣に語っていたよ!


それでは,今日の更新はこれにておしまい。
私達の未来に希望を抱きつつ,次回の更新を,待て!しかして刮目せよ!
スポンサーサイト

日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<走る走る俺達 | ホーム | 類友的な…?>>

コメント

パパー、餃子づくりお疲れ様ー。
相変わらずパパの料理スキルはぱねぇよね。

しかしどうして私が体調崩した日に限ってそのような楽しそうな催し物をするのだろうか、
しかも私の好物の餃子じゃないの奥様。あんまりじゃないの奥様。

とりあえずヨネは私の味方ということだな。
冷凍餃子奢ってくれ。
2012-06-20 Wed 20:55 | URL | ジョー [ 編集 ]
まりりんさんからお聞きし、
気付いたら、全部読んでいました。

みなさん楽しそうに活動してて、
読んでて和みました、公演も見に行きたいです。


…おいしそうな記事がたくさんあったので、
写真もちょっと楽しみにしております。
2012-06-21 Thu 00:39 | URL | 193 [ 編集 ]
イエモンくん~
私も行きたかったー。

噂に聞く、凜ちゃんの絶品カレーも食べてみたいわ!
2012-06-21 Thu 01:25 | URL | ナミ [ 編集 ]
ついに俺が寂しがり屋ということがバレたか…

なんだかな~ ついつい名前を言っちまうんだよな(^-^;

確かにその人がいないと俺寂しいんだな(笑)
但し!寂しいんだが奢りはせんで!

でもその後のパーティーは楽しかったぜ(^○^)

何度も部屋借りて、そして手伝わなくて(笑)ごめんなm(__)m

餃子もカレーもめっちゃ美味しかったよ!

2012-06-23 Sat 13:05 | URL | ヨネ [ 編集 ]
私も手伝わなくてごめんねm(_ _)m
おいしかったですっ

次は何パーティーがいいかなあ?(^_^)V
2012-06-23 Sat 23:45 | URL | まりりん [ 編集 ]
ぎょうざ食べたかったな…


実家ではいつも餃子というと100個作ってたW
こういうとき左利きってやだね。
だってどれ作ったかばれちゃうんだもん泣

そのうち疲れてきたら皮の真ん中に餡のせて
ぎゅってやってシューマイってやったのも
いい思い出…
2012-06-24 Sun 22:36 | URL | pen [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
