劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

走る走る俺達

とか言ってみたりして…。


題名通り、今日は体力作りのマラソンonlyという非常にアグレッシブなトレーニング内容でした。

自分が参加する時は大抵マラソンをしている気がします。そろそろ泣いていいですか。



マラソン中団長の携帯にお母様からのお電話が入ったらしく、蒼白な顔で折り返して電話し、受話器越しにペコペコ謝る団長の無様な慌てた姿はとても滑稽ユーモラスでした。親子と親子との交流って心が温まりますね。

かくいう自分も昨夜親から「今週の週間マガジンやばいから立ち読みしてみって!!」と興奮した様子で電話がかかってきました。しかもそれだけ言って切られました。本当に心が温まりますね。



今日は何だか女子の欠席が目立っていた気がします。夏風邪でしょうか?なんにせよ体は大事にしたいものですね。



ブログの記事としては寂しい気もしますがこの辺で勘弁してください。筆不精の上に今PCのバッテリーがまさかの7%という驚異の残量なんです。畜生ついでに動画見たかったのに。何だっていうんですかね。








昨日の朝クリームシチューに思いを馳せながらヨーグルト食べようとしたら無意識のうちに鍋でヨーグルトを煮込もうとしていた。朝っぱらから涙が込み上げた。
スポンサーサイト

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カップル誕生?(笑) | ホーム | あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
