劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カップル誕生?(笑)

今日はオーディションの予定でしたが、
急遽マラソンに変更になりました~

そこに本日欠席の予定だったえびせんが
「団長にさよなら言いたくて来た~(^з^)-☆」
という謎の登場(笑)

走り出した後は、今度は団長とヨネさんが
とっても仲良くしていらっしゃいました(*゚ロ゚)

ちなみに私もいつもの通りエリカ様に
可愛がってもらったわけで(^_^)V

‥仲良しは素敵なことですよね、うん(笑)

今日のランニング、完璧なお散歩に
化してましたね~

途中コンビニでアイス買って食べたのが
楽しかったです。
約1名スポーツドリンク買った団長を
エリカ様を筆頭にからかって遊びましたw
みんなの一口ずつもらったけど、
私的には練乳アイスがお気に入りですね(^^*)
お試しあれ♪

最後はイチゴとカステラを頬張りながら、
突如現れたナミの恋人の品定めをしましたっ(^o^)
ノリ良いね、あの人w
いつまでもお幸せにねっ(*^_^*)


スポンサーサイト

日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<明日の最高気温は30℃らしい… | ホーム | 走る走る俺達>>

コメント

まりりーん(´ε`)

今日のマラソンは楽しかったよん
私団長いじめてないも!

まじ炎天下で暑かった!!
2012-06-26 Tue 23:43 | URL | エリカ様 [ 編集 ]
もう、みんなして…!!!

帰ってくるなり、「今日劇団凜のメンバーと会ったさ!」って報告受けましたw
なんか、めっちゃ楽しかったっぽいw
2012-06-27 Wed 11:47 | URL | ナミ [ 編集 ]
あっちでは団長とヨネさんがイチャイチャ、こっちではまりりんとエリカ様がイチャイチャ。


俺?
俺は一人ですが何か?
2012-06-27 Wed 12:37 | URL | イエモン [ 編集 ]
ども~
劇凜のみなさん(^O^)
品定めされたサイトウコウですw
以後お見知りおきを(^^)
 
あ、
点数聞いてない…
今度誰か教えてください!

あと、
今忙しくて無理ですが、
暇ができれば活動風景をみてみたいなと考えてたり
そのときはよろしくお願いします
2012-06-27 Wed 16:33 | URL | サイトウコウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
