劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日の最高気温は30℃らしい…

こんばんは、昨日はバイトの面接に行っていたえびせんです。
ブログの更新を忘れて寝そうになりました。団長さんマジごめんなさい。

どうやら、このブログを見ている人の数も増えていたそうです。
そう思うと、なんだか日記を書くのが緊張してしまいますね(笑)


さて、今日も倒壊寸前な教育棟の音楽室で練習を行いました!

まさかの男子だけで練習になるのではないかと思っていたところでナミが登場。
おかげで団長が暴走することなく充実した練習をすることができた。気がします。

練習内容としてはいつもと変わらずでしたが、今日は特に筋トレが多かったような。

筋肉って何ですか状態のえびせんとしては辛かった。本当に辛かった。
高校時代の3年間を囲碁将棋部に費やしたツケが回ってきているようです。


練習が終わった後は、団長・副団長と今後の劇団「凜」についての打ち合わせ。
これでも書記という役割を与えられているんです。なので必死にノートを取っていました。

そうそう、テレビドラマ大好きの自分としては、台本を書くことに興味があるんですよね。
いつか自分の書いた台本でミュージカルが出来たらいいな。なんて思っております。

そのために、今はミュージカルのいろはを日々勉強しているといったところでしょうか。


以上、7月2日(火)に20歳の誕生日を迎えるえびせんがお届けしました(笑)
スポンサーサイト

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎょうざ三兄弟 | ホーム | カップル誕生?(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
