劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぎょうざ三兄弟

肉が詰まって ぎょうざ ぎょうざ
3つならんで ぎょうざ ぎょうざ
タレにつけられ ぎょうざ ぎょうざ
ぎょうざ三兄弟

いちばん上は 焼きぎょう 焼きぎょう
いちばん下は 揚げぎょう 揚げぎょう
あいだにはさまれ スープぎょう スープぎょう
ぎょうざ三兄弟

ぎょうざ三兄弟 ぎょうざ三兄弟 ぎょうざ三兄弟
ぎょうざ



皆さんこんばんは。
アイスクリームではバニラ味が好きなイエモン(ミント味は苦手)です。
最近めっきり暑くなってきましたね。
道外出身の団員の方々にとってはまだまだ暖かいらしいですが。

それでは,今日の活動内容を報告しましょう。
今日は名前鬼と,9月に公演予定のミュージカルの大道具・小道具・衣装の概要を決定しました。

ちなみに,大道具の概要を決める際に,団員各々がイメージしている舞台のイラストを描くことになりました。
結果,イメージしている舞台が皆似通っていることが確認できました。

え,私の絵の出来映え?
私に絵心なんてあるわけないだろ
言わせんな恥ずかしい。

活動後は,団長や私含め5人で来週のオーディションの打ち合わせをしました。
何故か話し合いが脱線してばかりでしたが。


……ふぅ,今日の報告はこんなところですかね。
なんだかいつもよりも真面目な語り口で書いてしまいました。
では皆さん,夏バテにお気をつけて,次回の更新をお楽しみに。




……さて,後30個以上も余っている餃子をどうしましょうか。
スポンサーサイト

日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<衝撃 | ホーム | 明日の最高気温は30℃らしい…>>

コメント

最近あまり活動に行けてないエリカ様です

あー、行きたいのに…
ダイキャスのほうが大変ですみません…

あと、自動車学校の担当の人が連絡を夜遅くにいれやがってそれが来るまで動けませんでした
次の活動は行きたいです
2012-06-29 Fri 15:39 | URL | エリカ様 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
