劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

衝撃

こんばんは、まりりんです(^^)/
今日は練習をしたわけではありませんが、
来週オーディションを行うための資料を準備して、みんなに配りましたっ

これでついに配役が決まるわけで!
お芝居の練習もより本格的になっていきますね。
一人ひとりの個性が舞台の上でどう花開いていくのか、とても楽しみです☆

・・・が、そんな中信じがたい出来事がありました。。

約一名、私たちがお昼も食べずお腹ペコペコ状態で待っていることを知りながら、いや。
むしろそうして私たちをいたぶるために、わざとあんなイキな演出をしたのか・・?
とにかく、ひどい裏切り行為をした者がいたんです(-_-)

時間が過ぎたので電話をしたところ

「今すぐ行くから~」

と言ったものですから、待っていました。しかしなかなか来ない・・

再びコールするとなんと留守電!
「お腹すいてるけど皆待ってるから早く来てね」と
優しいメッセージを残して起きましたが来る気配なし。。

その後、心温かいヨネさんがもう一度電話を掛けたところ、
話の途中で切られるという事件発生!

さすがの私たちもこれでドッカーンです!(^^)!
最初の電話から約40分待ちです。

そして極めつけ。やっと来たかと思えば、全く反省を感じさせない態度をしておられて・・
あれには私ですら尊敬の意を感じました。もう将来が楽しみでなりませんよ、ふふ(ノ^^)ノ

二十歳になるんだから、もう少し大人になりなさい(笑)

以上、事件報告でした~

スポンサーサイト

日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<盛り上がってきたねえ!!↑↑↑ | ホーム | ぎょうざ三兄弟>>

コメント

はろーまりりん(*´∇`*)

まさかそんな事件があったとは…
私のことかと思いました(笑)

最近部活行けてないなぁ…
まりりんに会いたいよぉ(´Д`)

2012-06-30 Sat 14:36 | URL | エリカ様 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
