劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

盛り上がってきたねえ!!↑↑↑

HAHAHA!HAHAHAHA!

いいねえコレだよこの感じ!!

張り詰める緊張感、

役者の声が響き渡る室内、

アイツとあの娘の演技一つ一挙一動にビリビリと鳥肌が止まらないこの感じ!!



やあもうテンションというか自分の真ん中通ってる弦みたいのがビリッビリきて飛びそう!!


HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!


団長だよ!!HAHAHAHA!!





今日はオーディションだったねえ!!↑↑



男性陣はほぼ全ての役を演じ、女性陣はいる人でやりたい役をやったねえ!!↑↑



各人長所と短所、個性特性特殊技能をフルに出し、役をとるのはアイツかあの娘か一本試合!


冷静に色々言ったけど、テンションが上がりすぎてそれどころじゃ無かったよ!!





やあ、誰にするか迷って迷って大変だぜハニー!


帰り際にまりりんが提案してたけど『ダブルキャスト』ってのも面白そうだねえ!!↑↑





テンションヤバいからちょっとランニング行って来るよ!!




ただいま。やれやれだぜ。
さて、

ダブルキャストってのは、舞台によって役を変えること。

同じ台本でもキャストが違うだけで全然違う感じになるよ。この間の塩のやつ見た人は分かるよね。

初舞台だから、皆は可能性と伸び白に溢れてる。
色々経験するのも悪くないんじゃないの?って思うわけ。

詳しいことはまた今度話そうかな。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オーディション2日目‼ | ホーム | 衝撃>>

コメント

同じく興奮状態の私。
ワクワクしてドキドキして眠れないです!
食欲も吹っ飛ぶ勢いでした(笑)

この台本とみんなの個性を合わせれば、
ダブルキャスト、まさに可能性∞だと思います、はい(`・ω・´)

いやーお芝居楽しいな。愉快だな。
生きてる心地がします~(ノ^^)ノ

どうしよ本当に眠れないw
2012-07-04 Wed 00:43 | URL | まりりん [ 編集 ]
こんばんゎ
米さんに月謝渡してまりりんむぎゅーってやって帰ったエリカです

配役決めてたらしいじゃない
楽しみだね☆

ただ団長に1つ言いたい
赤字は縁起悪いから止めようね
せめてピンクとかにしようね、今度から

あ、ダイキャスの公演みに来てね!!
私照明やるかもだから(*^^*)

でゎおやすみ♪
2012-07-04 Wed 01:46 | URL | エリカ様 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
