劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オーディション2日目‼

こんばんわ。
劇団の超絶美少女といえば私、みぃこが本日はお送りいたします(•⚗ั౪⚗ั•)

今日はオーディション2日目でした。
皆さん、盛り上がってましたね‼
楽しかったです‼特にえびせん…貴方の才能は、私見直した。ぜひKCKやりましょう。
あ、KCKについてはおいおい皆さんにご連絡します…( ✧≖´◞౪◟≖`)


さて。
私、役者なのに実は文字でしか本音を伝えられないという超チキンなんです。
すごいプラスにいうと、美少女は可愛いんですね、はい←

私、今、第一希望の役が、本当にやりたくて。今朝は、4時まで練習しました。
久しぶりに私の演劇魂が燃えてる夜でした。
セリフの中で「それでも貴方が好きなの‼」
というのがありまして。
何回も、部屋で言っていたんですね。
すると、心配したのか母上(以下大統領と称する)が
「あのね、あんた。そんなに彼氏引き止めても、だめなものはだめなんだよ。」と言って去ってゆきました。


…(´◉◞⊖◟◉`)?


私、彼氏と喧嘩してませんけど…?てか寧ろめっちゃ仲良し←


ということで、夜中に劇の練習すると周囲の方々にご迷惑をおかけする場合もあるのでご注意ください。
ちなみにまりりんも練習していたそうです。

4時まで練習していた私がいうことではありませんが、ほどほどに頑張りましょう。
そして、全身全霊でとりくんでいきましょう。

皆で最高の劇にしていけますように。

あ、土曜日、母校の演劇部にいってきます。
高校演劇の頃の熱い魂を、もらってこようと思います。

ちなみに私、脚本書く時の名前はみつばちみぃこと言うんです。
なので、みつばちみぃこと書いてあるやつは、美少女の作品ですのでよろしくお願いします。←

では、お休みなさいシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
スポンサーサイト

日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<オーディション終了!そして・・・ | ホーム | 盛り上がってきたねえ!!↑↑↑>>

コメント

オーディション、めっちゃ楽しかった!
凜ちゃんにのびしろあるって言われて結構うれしかったナミなのですw
でも、私がキャストになってもならなくても、このメンバーならいい作品になると思うなぁ。

みぃこママ素敵!

オーディション最終日、これからやる人、がんばれ!!
2012-07-05 Thu 00:58 | URL | ナミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
