劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オープンキャンパス練習始動!

ちぃっす。ヨネです。

今日からオープンキャンパスの練習ということで…
歌って踊る曲をみんなで見てから、歌詞付けやダンスの振り付けをしました。


まず歌詞付け!

原曲は勿論英語なので、自分たちで作詞するしかありません。
しっくりくるような歌詞をみんなで考えました。


最初は大学ネタや入試ネタ等を埋めていって、さくさく進んでいました(^^)v
…が、途中から全く浮かばなくなり、「体を動かそう!」みたいなムードになり、ダンス練習にシフト(笑)

ただ、案はたくさん出たので、なんとかなる! でしょう!! byりんいち


次にダンス練習!

動画はあるのですが、速すぎて曖昧なところが…(--;)
そこらへんは全てりんいちが劇団凜用にアレンジしてくれたので、非常に踊りやすくなったぜ^^

さすがりんいち!

授業では単位を落としそうな科目が3つもあり、トリプルリーチがかかっているそうですが、ミュージカルに関してはさすがですね(笑)

そして序盤の部分を猛練習!

そして気づいたら8時www

まだまだ序盤ですが、まだ時間があるので、なんとかなる! でしょう!! byりんいち


まだまだ始動したてですが、これから練習していけばなんとかなるそうなので、明日からもがんばっていきましょう!!

スポンサーサイト

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<劇凜サウンド♪ | ホーム | オーディション終了!そして・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
