劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!



スポンサー広告 |

劇凜サウンド♪

こんにちは、まりりんです(^_^)V
遅くなりましたが昨日の
活動報告をしますよー

最初、私は不在でしたが、公演会場である
サンアザレアの下見に行ったそうですっ
設備もしっかりしていて、
おまけに大道具に使えそうな品も
発見出来て、収穫盛りだくさんだったそうです!

夕食を食べた後は再びのダンス+歌詞付けの
お時間です(^^*)

短いですが、今日はこれで終わりますm(_ _)m

最近ハードな日々が続いておりますね。
皆さん楽しむことを忘れず、
無理しないようにしましょう(^^)/



日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オープンキャンパス一週間前 | ホーム | オープンキャンパス練習始動!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
