劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オープンキャンパス一週間前

Q.イエモン君は,ホワイトソースも自作のクリームシチューを作ろうと思いました。どうなったでしょうか?

A.ホワイトソースが焦げてブラウンソースになったために,食欲の湧かない色をしたシチューができました。



皆さんこんばんは。
9日ぶりの更新なので,お久しぶりの方がいいでしょうか?
両親に「そば打ちができるようになりたい」と言ったら,「50代の趣味だよね(笑)」と返されたイエモン(麺類大好き人間)です。
両親曰く,そば打ち自体は私の趣味として合ってるそうです。


今日の活動内容はタイトルをご覧いただければお分かりのように,一週間後の7月28日(土)に行われるオープンキャンパスで披露する,ダンスと歌の練習でした。

最近になって,何故だが劇団凜の団員に体調不良者が続出しています。
皆にはしっかりと休みを取ってもらいたい所なのですが,未だにダンスも歌も完成していない!,ということで今日は午前9時から練習をし,ダンスと歌を完成に近づける!,ということになっていました。

……結局午前9時に部室に集まったのは,私と体調不良者筆頭の団長の2名だけでしたが。
体調不良や他の予定があったのならともかく,単なる遅刻だったヨネさんとまりりんは少しは反省しなさい!


まあ,多少出足はくじかれたものの,なんとか午前中にダンスは完成させることができました。
その後,近くのガストで昼食を食べましたが,ここでいつも以上にまりりんの天然ぶりが発揮されていました。
正直このブログに書いても信じてもらえないと思うので,どうしても知りたい人はコメント欄でまりりん自身が書くのを祈っていてください。


少しばかり(というよりかなり長い時間)食後の休憩を経て,今度は歌の合いの手の練習をしました。
いやはや,合いの手を入れるようになっただけで,ダンスのみの時の倍以上疲れを感じましたよ。

しかしながら,合いの手も午後4時には形になっていたので,本当は夜まで練習するつもりだったのですが,今日のところはこの時点で練習終了となりました。


みんなが満身創痍だった,ていうのもありますが。
IMG_0197_convert_20120721221257.jpg
死にかけだけど,死んではいないよ!


さてさて,こんな感じで今日の報告は終わりです。
前期終了間近ということで課題やテストも増え,日ごとに疲労が積み重なっています。(大学生になったら遊び倒せるというのは嘘ですね)
これ以上体調不良者を出さないためにも,皆さん身体はきちんといたわりましょう。




「くっ…やめろ、ヨネさん!正気に戻れ!」
まりりんに操られているヨネさん、こいつを凜は倒せるのか?!

次回「凜 VS ヨネさん!勝つのはどっちだ!」
お楽しみに!

※この次回予告はフィクションです
スポンサーサイト

日誌 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<オープンキャンパス無事終了! | ホーム | 劇凜サウンド♪>>

コメント

昨日は中途半端に活動に顔を出しまして、ごめんなさい!
おかげさまで私の体調不良はだいぶ良くなりました☆

…私、ダンスできるようになる気がしないわ汗
2012-07-22 Sun 10:56 | URL | ナミ [ 編集 ]
遅刻してごめんなさいm(_ _)m
平成21年とか18年とか、他にも
不思議なこと色々言ったね。
あー恥ずかしい‥
こんな私を見捨てないでくれたら、
心のそこから嬉しいです。

最後の予告は何ですか(笑)
何だか私強そうですね(`・ω・´)

団長は早く元気になってね。
お疲れ様です。


2012-07-22 Sun 18:28 | URL | まりりん [ 編集 ]
最近活動にいけなくて申し訳ないでしゅ゜゜(´O`)°゜

なにかと忙しかったでしゅ

今も忙しい…(´;ω;`)

分身したいくらいだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
2012-07-22 Sun 23:17 | URL | エリカ様 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
