劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オープンキャンパス無事終了!

こんにちは、えびせんです。
ブログの更新がしばらくストップしてしまい申し訳ありませんでした。

テストやらレポートやらで物凄く忙しかったんです。
個人的にはこのテスト期間で、自分の英作文の才能の無さを痛感しました(笑)


さて、少し前の話になりますが、オープンキャンパスが無事に終了しましたね。

あんなに大勢の方が見に来てくださるとは正直思っていませんでした。
なので本当に見に来てくださった方には感謝しています。

オープンキャンパスの時にも話をしましたが、劇団凜は本当に楽しい劇団です。
愉快な団長を筆頭に、個性豊かなメンバーがたくさんいます。

なので、もしこのブログを見てくれている高校生がいたら、来年ぜひ一緒にやりましょう!
どっかの誰かみたいに浪人しないように勉強頑張ってね

それでは次の公演に向けて、団員全員で協力して頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

日誌 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<花火(^^)/ | ホーム | オープンキャンパス一週間前>>

コメント

団員へ
オーキャンお疲れ!
イエモン人気だったねw

来場者様へ
えびせんの言うとおり、暑い中たくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました。
2012-08-01 Wed 18:11 | URL | ナミ [ 編集 ]
おつかれさまでした!

温かく迎えていただいて、ホントありがとうございました。
すっごい楽しかったです!

来年、みなさんと一緒にやれることを妄想しながら、
がんばってますので、
これからも更新、楽しみにしてます!(・ω・)
2012-08-01 Wed 23:04 | URL | 武中(ケツ) [ 編集 ]
劇団の皆、お疲れ様ー!

わざわざ足を運んで下さった方々には感謝の一言ですね^^、来年もお会いしたいものです。
2012-08-02 Thu 12:36 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
