劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!



スポンサー広告 |

どうも~ 米倉と申します!

はじめまして!
今回書かせていただきます、米倉(通称ヨネ)というものです。

自分自身ミュージカルにはそれほど興味はなかったんですが、団長のミュージカル愛に惚れてしまい、いつの間にか劇団に入ったという次第であります(笑)

さて、劇団凜の活動も徐々に力が入ってきました!

今日の活動では従来の練習に加え、本格的なエチュードを入れ、ある人は隠れた才能を発揮したり、またある人はイケメンぶりを発揮したり…今日も充実した練習でした。

ただ、団員の士気も高まってきたな…と思ったところ、最後の最後に「卓球をしてきた」などと言って、1時間以上遅刻してきた人がいるではありませんか!?
これは許してはならない行為です。

ここでやきを入れるほど自分たちは心が荒れていない…というか一人ひとりが貴重な人員なんで、ケガをさせるわけにはいきません。

というのも、劇団凜はまだまだメンバーが少ない状況なんです。
ですから常に自分たちは団員を募集しています。
もし少しでも興味関心があればぜひ見に来てくだいね~


劇団凜はまだまだ生まれたてのサークルですが、毎日楽しく、お互いを高め合いながら練習しています。
いつか最高のミュージカルを成し遂げるためにも次からの練習もガンバっていきましょ~

ちなみにジンパ結構楽しみにしてまーす(笑)

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕生日さぷらいず。 | ホーム | HAHAHAHA団長だよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
