劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8月29日は焼き肉の日


皆さん、お久しぶりっ子。ジョーです。

長らくブログ更新を停滞していて申し訳ありません。
帰省やら何やらで団員が忙しく、公演についての相談はしていたものの
練習に大きな時間を割くことが中々難しい状態でした。
劇団凜は元気に活動中ですので、これからも応援よろしくお願いします。


さて、9月7日には何があるかご存知ですか?
絶滅危惧種の日でも、ブラジルの独立記念日でもありません。
そう、我ら劇団凜が、盲学校にて小さな公演をさせて頂くことになっています。

舞台は、かの有名な日本昔話「桃太郎」。
劇団凜がぶちこわs・・・もといドラマティックに演じる「桃太郎」を
盲学校の皆さんに楽しんで頂けるよう、ファンタスティックに頑張ります。


今日はその7日の公演に向けて、午後1時からなんやかんや相談。
(私は3時から参加したので詳細はわからないです。すんまそん。)

それで、私が参加したのと同時に演技の練習に突入。
人員不足により一人二役で読み合わせ&動き作りしました。
うん、人がいないと活動するのって大変なのね。ジョーさんは身を以て感じました。
ごめんちゃんと練習来るよ…!

立ち位置や細かなしぐさ等を作り上げて、台本半分くらいやったところで休憩。
そして休憩中の談話に花咲いて、そのまま解散の流れになりました。

劇団凜って楽しいところ☆(てへぺろ


今日作ったところにしろ、まだまだ突き詰められる余地はきっとあるのでしょうね。
初心者なりに頑張ろうと思った今日この頃でした、まる。



スポンサーサイト

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<盲学校公演おつかれ様。 | ホーム | 花火(^^)/>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
