劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

盲学校公演おつかれ様。

皆さんこんにちは!まりりんです。
9月7日、無事に盲学校公演を終了することが出来ました。
我が劇団の初公演ですっ

物語は皆のよく知っている「桃太郎」。
最初は劇団凜のテーマソング、劇凜ダンスを踊りました。
団員の自己紹介では埼玉トークで盛り上がりましたよ(^^)

その後はbilieveを合唱し、童謡「桃太郎」の歌の練習をしました。
子どもたち、すごく元気に歌ってくれました。
私は伴奏間違えないかハラハラしてましたが(笑)

休憩時間に私たちは衣装の準備をしていたら、
会場から桃太郎を歌う声が聞こえてきました。
子どもたちが楽しんでくれているようで、我々一安心。

そしていよいよ「桃太郎」上演!
犬・猿はいつもより野生化して、きび団子に飛びついていました(^o^)
雉もミーハーおねえさんキャラが炸裂。
客席からは笑いとざわめきの声が(笑)

鬼との対決シーンでは、桃太郎を応援する歓声で会場が大盛り上がり。
楽しんでもらえたようで良かったです。

お芝居が終わった後はじゃんけん大会!
えびせん対子どもたちで盛り上がりましたよ。

初公演ということで大変だったこともありましたが、
団員はもちろん、お客さんにもたくさん笑ってもらえて、とても楽しい1日でした。
公演大成功です!

これからは古時計の練習。はりきっていきましょう!

スポンサーサイト

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大きな古時計 | ホーム | 8月29日は焼き肉の日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
