劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!



スポンサー広告 |

シャバドゥビタッチヘーンシーン!!シャバドゥビタッチヘーンシーン!!シャバドゥビタッチヘーンシーン!!

\フレイム/\プリーズ/\ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!/

\ルパッチマジックタッチゴー!/

\チョーイイネ!/\キックストライク!/\サイコー!/




皆さんこんばんは。
仮面ライダーでは『仮面ライダー555』が一番好きなイエモン(次点で龍騎)です。
皆さん,『仮面ライダーウィザード』はちゃんと見ていますか?
まだ2話しか放送されていませんが,中々に面白いので,日曜の朝お暇な方は是非ご覧になって下さい。


では,9月15日の活動内容を報告しましょう。

「台本を改訂していたら,改訂する前の状態に戻った。」

以上です。

……え,何か問題でも?
まあ,この一文だけだと分かりづらいでしょうから,補足説明しますと,

一部の登場人物の台詞回しを変えようとする
→話の流れが変わってくる
→最後のシーンを変えることになる
→作品のテーマがブレてくる
→むしろ台詞回しを変えない方が良かったんじゃね?
→結論:台本は改訂せず


というワケです。

一周回って元通り♪
無駄に時間を費やしただけだったね!


さて,そんなこんなで午前中で活動は終わってしまい,昼食前に各自解散の運びとなりました。

が,団長こと凜ちゃんが,「旭川散策をしたい」と言いだしたことで,凜ちゃん,ヨネさん,そして私の男三人衆で急遽旭川市内を巡ることになりました。

以下が道中の写真となります。

IMG_0257_convert_20120915232425.jpg

IMG_0259_convert_20120915232454.jpg

IMG_0260_convert_20120915232521.jpg

IMG_0262_convert_20120915232554.jpg

いや〜,綺麗ですねぇ。
普段は教育大学周辺しか出歩かないため,ほとんど見知らぬ景色ばかりで,「ここは本当に同じ市内なのか?」という疑問を男三人で,自転車を漕ぎながら分かち合っていました。

そして散策の結果,分かったことがあります。
それは,



「旭川は都市部と田舎部の格差が大きい」

です。


凜ちゃんはしきりに「教育大周辺から引っ越してきたい……。」とぼやいておりました。
決して教育大周辺が田舎というワケではないですヨ?
単に,娯楽施設や車の通り,街灯が少ないだけですヨ?


さて,今回の更新はこんなところですかね。
気温30度を超す日もまだまだありますが,流石に朝晩は冷え込み始めてきました。
季節の変わり目なので,皆さん体調は崩さぬようお気をつけ下さい。





さ〜て♪来週の劇団凜は〜♪

イエモンです。暑い日はアイスを食べるに限りますよね。ですが,私がコンビニで買ったアイス,ドロドロに溶けていたんです。飲むアイスといえども,液状化は勘弁してほしいです。

さて来週は,

・ヨネさん旅立つ
・えびせんはゲームマスター
・読み合わせの始まり

の3本です。

来週もまた見てくださいね〜。
じゃんけんポン!うふふふふふふ。

日誌 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<も う ド リ 系 で い い や | ホーム | 大きな古時計>>

コメント

さあ、
ショータイムだ!
仮面ライダーかかさず見てるよー

いよいよ練習ですねー
頑張ろう!

2012-09-16 Sun 01:13 | URL | サイトウコウ [ 編集 ]
スイー・・・・・

スイー・・・・・・
2012-09-17 Mon 22:10 | URL | 凜 [ 編集 ]
仮面ライダーウィザード毎週見てますよ。

あれ「チョーイイネ!」って言ってたのか。私は「朝っぱらからあのベルトは何故トイレとシャウトするんだろう」とずっと疑問だったんだ。また一歩宇宙の真理に近づけたよありがとう。


555いいよね
敵のオルフェノク(グ?)三人衆が好きだった。お姉さんの最期は切な過ぎる



劇団の活動も段々本格的になってきましたね。頑張りましょー

散策のし過ぎでお風邪を召しませんようにね
2012-09-17 Mon 22:15 | URL | [ 編集 ]
久しぶりにみたら更新されまくってましたね、びっくり!

仮面ライダー?
電王だいすき!

俺、参上!

もちウィザードみてるよん♪

みんな古時計がんばれ!
2012-09-19 Wed 15:35 | URL | エリカ [ 編集 ]
Wの名前がない・・・!?

ウィザード、毎週、弟と見てるんですが、
ハルトがフィリップくんみたいでニヤニヤします。

田んぼ?でしょうか、
けっこう広いんですねー。
2012-09-23 Sun 23:03 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
