劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!



スポンサー広告 |

9月18日は かいわれ大根の日


ジョーです。
切り干し大根が好きです。


今日は、昨日に引き続き古時計の練習です。
練習の様子について簡単に記すと、

・午前はまあまあ人数が揃っていた。
・午後は人数が少なかった。
・お母さんイイネ!
・えいもん萌え
・外にまで響く奇声
・心霊団長
・団員の自由性が育った。

というような感じでした。



今日のジョーさんは少し疲れ気味なので
短文ですがこれにて眠りにつきますパトラッシュ。

とりあえず下の(記事の)二人が楽しそうで何よりです。
この安心感を胸に今日はお布団をかぶりたいと思います。

それでは、おやすみなさい。




日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<記事のデータ一回消えた | ホーム | も う ド リ 系 で い い や>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
