劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

記事のデータ一回消えた


思いがけず死にたくなりました。結構時間かけて記事練ったのにこりゃないや。拗ねてやる畜生。


10月間近なので最近は朝から夕方まで練習。ハードだけど仕方がない。

今日はいるメンバーの出るシーンで団長、副団長の指導の下台詞合わせをしました。

声音、声量、身振りなど、細かい挙動って難しいですね。でも、その役になりきって弾けるって楽しいです。

大人しいあの子もあいつも、劇団凜の中ではフィーバータイムさ!!ってことですかねよくわかりません


活動が終わった後、なんと劇団凜で女子会が開かれました!

皆でわいわい賑やかに囲んだお好み焼きはとてもおいしかったですよ^^


その後はな、な、なんと!団員手作りのお菓子が!!

・さっぱりぷるっぷるの青りんごゼリー
・紅茶の風味が豊かな、甘さ控えめパウンドケーキ
・舌触りがとってもしっとり、濃厚ベイクドチーズケーキ
・下のコーンフレークと上のチーズの織り成すざくざく食感のレアチーズケーキ

物凄い絶品でした。劇団凜の女子団員はすげぇ女子力なんだぜ…嫁に欲しい。ぐぬぬ。


これからも劇団活動頑張ろうぜ!という景気づけには最高の女子会でした、楽しかったです。

部屋を貸してくれた女子団員さん、ありがとうございました!



夏休みも残り僅か、突っ切っていきましょー

記事消えて無気力なんで、こんなところで勘弁してつかぁさい

スポンサーサイト

日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寒い… | ホーム | 9月18日は かいわれ大根の日>>

コメント

凜「え、あの、おつかれ、どんまい」

えいもん「んーと、ガンバ」
2012-09-20 Thu 21:01 | URL | 凜&えいもん [ 編集 ]
部屋ならいつでも提供するよー☆

今度は全員でまた何か企画しよ♪
2012-09-20 Thu 23:58 | URL | ナミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
