劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒い…


こんばんは、米です。
遅くなりましたが昨日の練習の報告をします(笑)


昨日は自分にとって久々の劇凜でした~
こんなにえびせん実家に長居しちゃって皆さんすいませんm(__)m


さて昨日は主に演技の練習をしたぜー
えびせんと俺は桃太郎以来の演技!!

そのせいで見事にえびせんは桃太郎的な孝彦…というより桃太郎でした(笑)

昭夫を演じた自分も方言だのりんいちとの絡みだので大苦戦中(-.-;)
これからもっと練習やな~

でも帰ってきたおかげで、えいもん萌え、手に襲い掛かるまりりん、優しいナミお母さんをしっかり見ることができました(^^)

まりりんさんあれホラーっす…(笑)


そのあと夕方からホーマック、メガドン、ミスドに行ったぜー
時計作りがんばろう!!


今日は非常に眠いのでこれぐらいで(笑)
ではでは


スポンサーサイト

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<単位は大事です | ホーム | 記事のデータ一回消えた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
