劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誕生日さぷらいず。

こんばんわ。
劇団で一番の超絶美少女、妖精界出身のみぃこです。
初めてブログ書きます、ちょっとだけみぃこワールドにお付き合いください。
私は、高校から演劇を始めました。
高校では主に演出や音響など裏方やってました。
そんな私が、大学では演劇やるつもりなかったのに
あまりにも可愛いからと誘われ、ミュージカルやってみたいという私の個人的興味もあり、入らせてもらいました。
実は私、水泳選手でして。
6月に広島で全国大会があり、勝てば全日本という大切な試合のため、現在あまり活動に参加出来ていません。本当にごめんなさい。
でも、私の役目として様々な公演の依頼受付、旭川市内の公演のお知らせなど、所謂営業的な業務を率先して行いたいと思います。よろしくお願いします。
さて、今日は来るべく私の19さいの誕生日。
なんと‼
団長が私の大好きなリラックマのガトーショコラケーキを作ってきてくれて、皆でお祝いしてくれました‼
本当にありがとうございます!
流石に実は泣きました。(笑)
感動の涙ですね。
団長の劇団愛は受け取りました‼
益々、劇団の活動も、頑張ろうと思ったし、これから皆で少しずつ絆深めていきたいと思います。
祝ってくれた皆さん、本当にありがとう
そして団長、本当に本当にありがとう。
普段は貶してばっかりですが、本当は団長信頼してます。そして団の皆大好きです。
これからも末長くよろしくぴーす。


超絶美少女 みぃこ
スポンサーサイト

日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<まりりんです(^^) | ホーム | どうも~ 米倉と申します!>>

コメント

当日お祝いに行けなかった団員です。

後で直接お祝い言うつもりだけど、こっちでも、おめでとう!
行けなくてごめんね。
当日行けたみんな、羨ましすぎるゾ!

水泳選手だったのか・・・
全国なんてすごいね。びっくりした。がんばって!

私は演劇初心者だから、きっと色々とお世話になると思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
よっ、超絶美少女!
2012-05-22 Tue 20:42 | URL | ジョー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
