劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう・・・

すっかり秋ですね~ 秋といえば食欲の秋
無性に秋刀魚が食べたい・・・
秋刀魚と大根おろしの組み合わせって最高ですよね!!  ・・・夜中なのにおなか減ってきちゃった・・・


公演が終わったらみんなでお食事会したいです^^


今日の活動は
・みんなでわいわい衣装合わせ
・動きをつけての練習

今日は人数が多く、賑やかで盛り上がっていました
衣装を着て写真撮影。
いい感じにふざけた写真をとれました。


衣装合わせが終わったら、団長と副団長監督のもとで動きをつけながらの演技練習。
動きをつけるのって難しいですね・・・
あーでもない、こーでもないとみんなで話し合いながら頑張りましたよ


明日からは大道具の準備が本格的に始動します!!

本番まで残り15日。夏休みは残り5日

・・・大変ですがみんなで力を合わせて頑張りましょう!

あと最近寒いので風邪を引かないよう、体調管理にも気をつけましょう。


短いですが今日はこのへんで。






・・・最近団長とジョーのコント(?)を見るのが楽しくて仕方ないですw
なぜあの2人はあんなに面白いのか・・・
電話のくだりはホント笑った

スポンサーサイト

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寿限無 寿限無 五劫の擦り切れ 海砂利水魚の 水行末 雲来末 風来末 食う寝る処に住む処 やぶら小路の藪柑子 パイポパイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイ グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの 長久命の長助 | ホーム | 単位は大事です>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
