劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寿限無 寿限無 五劫の擦り切れ 海砂利水魚の 水行末 雲来末 風来末 食う寝る処に住む処 やぶら小路の藪柑子 パイポパイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイ グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの 長久命の長助

タイトルの中に1つ間違いがあるよ!
探してみてね♪




皆さんこんばんは。
目玉焼きにかける調味料はケチャップ一択のイエモン(醤油?ソース?んなもんシラネ)です。
ケチャップ美味いよねケチャップ
あの某黄色い電気鼠も大好きなんですよ?


では9月27日の活動内容を報告しましょう。

舞台でする化粧の練習や照明の確認,小道具・大道具の買い出し等,裏方系の活動が主でした。
とは言ったものの,私は日中一人で宣伝ポスターの制作・貼り付けをしていたので,活動内容はほとんど伝聞なのですが。


大道具は,今回の公演の主役と言っても過言ではない「古時計」製作のための材料がやっと揃いました。

はい,そこ。
本番2週間前なのに遅くね?とか言わない。


出来れば「古時計」は夏休み中に作ってしまいたいんですけどねぇ……。



……う〜ん,ダメだ。
今回は面白いネタが思いつかない。



それでは,短いですが今回の更新はこれで終わりです。
最近,布団にくるまって二度寝したくなるような日が続いていますが,寝坊を習慣にしてしまわないよう気をつけましょう。
次回の更新をお楽しみに!





……あ,そうだ。
実はタイトルの中には間違いはありませんよ。
やーいやーい真面目に探してやんのー。
プークスクスwww
スポンサーサイト

日誌 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夏休み最終日! | ホーム | もう・・・>>

コメント

FUCKッ!!!!

俺の15分ちょっとを返せッ
2012-09-29 Sat 10:54 | URL | 凜 [ 編集 ]
FUCkッ!!
俺の15分ちょっとを返せッ
2012-09-29 Sat 10:55 | URL | 凜 [ 編集 ]
間違いないの!? Σ(0Δ0)
 ・・・・・・・・べ、べつに探してないよ


目玉焼きは塩こしょう派ですが何か?←
2012-09-30 Sun 22:57 | URL | まっきー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
