劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休み最終日!

約2ヶ月あった大学の夏休みも今日が最終日。
一度も実家に帰ることなく、しかし、旅行やらサークルやらでなかなかに充実した夏休みを過ごしたナミです☆
着々と秋が深まる旭川に、冬の気配を感じて、一抹の不安を抱えております。


さて、今日の劇団凜の活動はー?

引き続き裏方作業!
二日間団活動を休んでいる間に、部室に巨大な箱のっぽな時計が出現してました。笑
時計の動かし方の確認もできたし、後は細かいパーツを組み立てるだけですね!

団長は曲作りお疲れ様。
見るからに消耗している様子で、みんな心配しているけれど、心配しかできなくてごめん。



今日の活動の合間にも、後期の単位の話や履修予定科目の話題が飛び交っていましたが
明日からは講義を受けながらの活動です。
丸一日活動できない分、より一層時間を意識した行動が重要になりますね!
がんばりましょう!!


公演まであと11日
スポンサーサイト

日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<後期が始まりました | ホーム | 寿限無 寿限無 五劫の擦り切れ 海砂利水魚の 水行末 雲来末 風来末 食う寝る処に住む処 やぶら小路の藪柑子 パイポパイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイ グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの 長久命の長助 >>

コメント

楽しい夏休みが過ごせたようで私も嬉しいな^^*


明日から新学期が始まります

劇団の活動はもとより、学生には勉強、ひいては単位取得が第一です。

疲れが溜まる頃ですが、だからといって新学期早々授業サボり…なんて本末転倒な事態は避けましょう。


by眠いときにだけ真面目な発想をする部員
2012-09-30 Sun 21:44 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
