劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |


おっすヨネです(^^)/
5限目が5分で終わり、結局何をやるのかよく分からなかった今日この頃です。


さて、今日の練習は何をしたのかな~??

今日は主に今まであまりやっていなかった場面をやりました。

最後の方のシーンは、ほとんどやったことのないシーンだったのでかなり悪戦苦闘していました(・・;)
どうやらどうしても”その通り!!”が抜けなかったらしい…

でも最後ら辺の長ゼリはめっちゃムズそう(>_<)
がんばってごまかしてもどうにもならない感じが面白辛そうだったなあ…


そして授業で(笑)2時間抜けていた2人が戻ってきたところで歌練にシフト。
少し音程が高かったすけど全力で歌いきります(笑)


人数がたくさん減ったところで、まさかのジャイゼの鑑賞会www
自分もついつい見ちゃいました(*^^*)

いやー話の流れが王道すぎて、めっちゃ安定して見れましたわ~
こういう王道パターンは、ほんとに安心できるので大好きです(笑)


話がそれましたが…今日はこれぐらいです。

体調が悪い方は積極的に休息を取り入れてください。
早く治ることを願っております。

明日はまっつーが来てくれるようです(^^)
明日からもがんばりましょう!!
スポンサーサイト

日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ファイターズ優勝セールで服を買ったぜ | ホーム | 後期が始まりました>>

コメント

抜けなかったのって、「そーゆーこと」じゃなかったっけ笑
しかし多少雑なところがあるにせよ、よくあんな長ゼリ覚えられるよなぁ。
団長とかジョーとかすぐにふざけだすけどやっぱ流石だよ。


戻ってきたときの二人の高揚した表情がなんか可愛かったww
2012-10-02 Tue 22:41 | URL | ナミ [ 編集 ]
練習あんまり出られなかったけど
イエモンの輝いた顔を見れたw
ジャイロゼ見たことないけどきっとすごいんだね・・・

全力いいと思う(笑)^^


2012-10-03 Wed 00:22 | URL | まっきー [ 編集 ]
キラ.゚*.゚(*´∀`*)゚.*゚.キラ

視聴後の輝く俺の顔
2012-10-04 Thu 00:17 | URL | イエモン [ 編集 ]
やべっ色々間違えてた(笑)

公演終わったら俺もえいもん家でジャイゼ見てぇわ(´Д`)

俺もはまり出す可能性があるな(^^;
2012-10-04 Thu 00:59 | URL | ヨネ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
