劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えっ三連休? なにそれおいしいの??

どうも米倉です。

本番が近くなってきましたね(^^;)

今日は主に昼までは裏方の仕事、夕方からは照明の確認・練習をしました。

りんいちがボロボロになっていたり、ラブソングの歌詞付けがなかなかうまくできなかったり、体調不良者が続出したりと色々大変な一日でした(><;)

でも照明練習の時や、こいけの演出を考えていた時は、非常に手応えを感じたように思います(^○^)

まっつーありがとう!!
こいけのネタシーンはめっちゃ”いい感じ!!”だよ(笑)

明日はリハリハ!!がんばろう(^^)/

飯をしっかり食って、しっかり睡眠とって、みんな早めに風邪を治すようにしましょうね。

では失礼します。
スポンサーサイト

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<布団の中で惰眠を貪り隊 | ホーム | 10月5日は世界教師デー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
