劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!



スポンサー広告 |

布団の中で惰眠を貪り隊

最近,最低気温が一桁なのが珍しく無くなっていますね。
そんな時は,布団に潜り2度寝をするのが至福の時なのですが,今現在そんなことをしている余裕はありません。
うーん,残念。



皆さんこんばんは。
どちらかといえば「たけのこの里」派なイエモン(元「きのこの山」派)です。
私個人の意見として,ホワイトチョコレートはチョコレートとは認めません。


では,10月7日の活動内容を報告しましょう。

今日は,午前は歌の練習を,午後は劇全体を通しながら細かいところの動きをつけました。
正式な団員でもないのに,練習に参加して手伝ってくれる某M君と某N君には感謝してもしきれませんね。

そして,ついに明日はリハーサルです!
団員のほとんどが素人なため,色々と悪戦苦闘することが予想されます。

ですが,これもミュージカルサークルとしては避けては通れぬ道。
やるしかないでしょう。


今回の公演が成功するかどうか。
未だに私は自信がありません。

皆様には,どうか生温い目で見守っていただければ幸いです。


どうか,生温い目で見守っていただければ幸いです!



さて,今回の更新はこれで終わりです。
体調不良者が着実に増えていますが,公演をどうにかして乗り切れるよう,11日までには体調は整えておきましょう。
次回の更新をお楽しみに!


(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<劇団凜初公演『大きな古時計』 | ホーム | えっ三連休? なにそれおいしいの??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
