劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まりりんです(^^)

はじめまして。まりりんです!
僭越ながら、劇団凜の
副団長を務めています(*^_^*)

未完成の物体を団員に
食べさせてしまったことから、
『半生(はんなま)』という不思議な呼び名が
付いてしまった、不器用な女子大生です(笑)

ですが、この劇団への意気込みは
誰にも負けません!

私は中学生の頃から、
歌の持つ力に魅力を感じて、
またミュージカルに憧れていました。

引っ込み思案な自分が嫌で、
『いつか自分も大勢の人の前で、
堂々と舞台に立ってみたい!』と
ずっと思っていました。

高校での3年間は演劇部での舞台作りに
全力を注いで、舞台がもっと好きになりました。

舞台は、自分自身が輝いて、
仲間との絆を深めて、
お客様にも感動を届けることが出来る、
とても素敵な場所です。

大好きなみんなと、これから舞台を
思いっきり楽しんでいきたいです!!








スポンサーサイト

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<劇団凜でーす | ホーム | 誕生日さぷらいず。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
