劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

団員お待ちかねの・・・

団Tができました!


実はこのTシャツ、劇団凜結成当初から「作ろう!」と話題に上っていたのですが…
仕事をしないのんびり屋さんのメンバーにより、一年かけてようやく現実のものとなりました☆

今回、衣装担当ということでTシャツ製作の発注したりしてましたが、
届いたときの団員の歓喜はすごかったですねー笑
興奮して飲み物こぼしたり早速着てみたり。

ひとまず無事に完成してよかったです。

この後、新入生用に追加注文の手続きがあるのかな。
さてさて、新入団員は何人になったでしょう?



Tシャツの写真を添付したかったのですが、上手くいかなかったので断念しました。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<更新します、若輩者。 | ホーム | サークルフェスタ、お疲れ様でした。>>

コメント

はじめまして新入部員です笑
団T買いますよー( 'ω' 三 'ω' )

これからよろしくお願いしますー^o^
2013-04-21 Sun 18:29 | URL | あかべ子 [ 編集 ]
同じく新入団員です。

お客さんや仲間、そして自分
皆が愉しくなれるように行動したいです。

能力値は潜水艦ですが…
掛け持ちしまくっていますが!
やる気だけはあります。

よろしくお願いします(*˘◡˘*)♡
2013-04-22 Mon 22:27 | URL | かどの [ 編集 ]
おお、本当にブログ更新されてる←

新入部員の皆さんは入団してくれてありがとう
こちらこそこれからよろしくお願いしますー
(`・ω・)
2013-04-26 Fri 21:10 | URL | ジョージ [ 編集 ]
はい。
団T買ってくれた一年生全員に受け渡し終了しました!
旭川もようやくあったかくなってきたし、ぜひ使ったくださいw
2013-05-24 Fri 11:17 | URL | ナミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
