劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新します、若輩者。

北海道旭川市、
ここにある欠陥を抱えたブログがありました。

(中略)

なんということでしょう、
長らくほったらかしだったブログに新しい記事が…!



もういいですね、おつかれさまです。
劇団凜、久しぶりのブログ更新を務めさせていただきます、いくみんです。
ヽ( ・ω・)ノわっほい

演劇集団ダイキャスのキャストをやっていましたが、
公演が終わりましたので、凜の活動にもちょこちょこ入れてもらっています。

(ダイキャスは演劇、凜はミュージカルのサークルです)
(特にこれといった確執はございません)



本日は、ミーティングでした!
とうとう、10月公演の台本(仮?)が完成したそうです! 
そこで、公演に向けての日程などを、わいわい会議しました!
(夏合宿があるそうです、海いきましょう)


そして、いつもの発声練習+なまえおに。
外から丸見えでの発声は恥ずかしく、ブラインドを閉めたのですが、
どこから来たのか教祖様が現れました。
神のためのたちつてと。


そのあと、短い劇、寸劇をやりました。
AチームBチームに分かれ、最後に見せ合うという形式です。

両チーム、同じ役をやっているはずでしたが…、
Bチームがなぜか色っぽい。そして、凜一さんがヨネさんに迫るという謎演出。
(女性の役でしたからね!しかたないですね!)


そんなこんなで今日も楽しく活動しました。
次回からは、少しずつ公演に向けて動いていくようです。
凜の公演に携わるのは初なので、自分もわくわくしております。

それでは、今日のブログはここまでです。
お相手は回し者、いくみんでした!それではー!



P.S.
ひそかに抱いている野望なのですが、
このブログをちゃんと機能させたいと考えております。
協力してくださいね(満面の笑み)
スポンサーサイト

日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ようやくスマホを買った団長がとてもうれしそうでほほえましいです | ホーム | 団員お待ちかねの・・・>>

コメント

団長の色気だと…?!
見たかったよううわああああああ

イエモンさんといい、よねさんといい
当劇団の男性陣はみなさま艶やかですね。
※ただし1年目をのぞく

あぁ…色気ってどうしたらつくのでしょう…
皆さんを見ていると切なくなります。
悲しい。いやはや哀しい。あぁ…
2013-07-11 Thu 03:28 | URL | かどの [ 編集 ]
はじめまして。

私はドリームキャスト北海道支部の統括マネージャーをしております松浦寿英と申します。

このたび、北海道から中央への入り口として芸能音楽を目指す方々を支援するために北海道支部を開設しました。

ドリームキャストを簡単に申し上げると、HPにも明記してありますが、申し込み~面接時に「デビューを決定」でき、 タレントの全員がテレビや映画や舞台などで即活躍できる国内随一の芸能音楽における活動支援組織です。

即時、デビュー出来るのは我々しかないと自負しております。

更なる詳細はHPを見て頂けたら幸いです。

どんなことでも、ご要望に合せて支援させて頂きます。

北海道を代表する役者さんを輩出したいと考えております。

ただ、芸能デビューなどにご興味が無ければ無視して頂いて結構です。

仮にご興味があればメールにてご連絡頂けたらと思います。

突然のコメントで本当に申し訳ございません。

何卒、よろしくお願いします。

2013-07-19 Fri 11:19 | URL | 松浦寿英 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
