劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ようやくスマホを買った団長がとてもうれしそうでほほえましいです

こんばんは初めまして^O^
あかべ子と申します。一年生ですー。
劇団内では不覚にも山根というあだ名をつけられました。本当に不覚です。
初めてのブログ更新です。ブログとか中学生以来なので緊張します。


というわけで本日の活動内容でーす^ω^


今日は秋公演の選曲がメインでした…が!


まずナミさんと反省会をしました。
これからの運営はちゃんとしましょうね!っていうあれです。
(スイカとかメロンとかうらやましい話です本当にもう)
(オープンキャンパスのちゃらんぽらんは忘れない!)


そのあとは先日行った選曲の続きをしました。
曲を聞きながらの話し合い。いやあ悩んだ悩んだ。


そして5コマも終わり人が集まったところでさらに曲を絞り込んでいきました^о^
これはほんとに難しい作業ですねえ(´・ω・`)
どれも魅力的な曲ばっかりで選べないよおおおというのが本音です。
しかしまあ、人には選択を強いられる場面もあります。
いろいろ聞き比べながらみんなで話し合いました。


「この曲のどこがよかったか」
「どうしてこの曲を選んだか」
「この部分もうちょっとこうだといいよね」
「編集すればいんじゃね」


…こんな感じで話し合いをした結果、一曲を残して選曲が終了しました。
ここでタイトルを言ってもきっと誰も曲が思い出せないと思うので割愛させていただきます。
あっでも\セイロガンッ/くらいならわかるかもしれないですね。
みんなだいすき\セイロガンッ/
わたしもだいすき\セイロガンッ/


(^ω^三^ω^)


今日の活動はこんなところです。
まだ一切手を付けていない古典のレポート(しめきり?今週末ですよ)に
おびえながら別のレポートを頑張ってるあかべ子がお送りしました^о^
(どうでもいいですが冷蔵庫にキャベツと小口ねぎしかないのでどなたかごはんください
スポンサーサイト

日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ようやく買ったスマホがわずか1か月半ほどで壊れてしまい団長が可哀相です。 | ホーム | 更新します、若輩者。>>

コメント

徹夜明けのゼミ室からお送りするよ!

特支概論と臨教特講終わらすはずが
全て特支に持ってかれたよハハッ

ちなみにレポートは全部半端に書きかけ
文学史に至っては0からのスタートだよハハッ

明日も徹夜だね!クズ

それはさておき公演への準備・稽古やら
テストやらなんやらで忙しくなりますので
ごはんはしっかり食べましょう。

団長といいあかべこといい
食べなきゃもちませんよ!!

健康第一!
2013-07-30 Tue 06:52 | URL | かどの [ 編集 ]
アレを反省会と言ってくれるのか!
どう思い返しても愚痴だった気が…

団の運営は大事です。
でも、学業はもっと大事です!
どちらも計画的に行きましょう。

食事もだけど、睡眠だって重要だぞ!
2013-07-31 Wed 18:37 | URL | ナミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
