劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ようやく買ったスマホがわずか1か月半ほどで壊れてしまい団長が可哀相です。

こんにちは、かどのです。
特技は素手で烏賊を捌くことです。1年目です。
これからよろしくお願いします( ˆoˆ )


初めての更新でなにを書いてよいのやら
緊張しておりますが早速いきますよ!


昨日の練習内容

・読み合わせ
・公演の日程決め 


昨日はなんと初めてメインキャストが全員揃いました!!

いつもは5、6人しか来ない劇団凜。
昨日は10人いました。こんなにいたのか、劇団凜。
実はまだいる。増えたぞ。劇団凜。

人が揃うとテンションもあがります♪♪
心なしかいつもよりノリノリな読み合わせとなりました。

特にキレキレだったのがよねさんとイエモンさん。
普段とは全然違うキャラなのによくあそこまで…いやぁ凄い!
意外とあれが本性だったりするのでしょうか
不思議なくらいぴったりです。違和感は何処。


お二人に限らず、今回の作品はどの役をとってもハマり役で
読み合わせのたびににやけちゃいます。うふふ
今から本番が楽しみです(´ー`*)


読み合わせが終わると、意見交換をし練習は終了。
その後の活動(笑)についてはまたの機会に。


先ほども書きましたが、やはり人が揃うのは良いですね。
ミュージカル云々よりもメンバーに惹かれて入団した私です、
たくさん人がいるだけでうれしくなってしまいます。
恥ずかしいので面と向かってはなかなか言えませんが
かどのはみなさんが大好きです。きゃ♡(かわいくない)


あぁ、そうそう。公演の日程に関しましては
正式に団長から発表すると思いますので
しばしお待ちください(^v^)♪


夜にもう一本更新します。おまけです。
スポンサーサイト

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リズム感ない系女子がお送りいたします | ホーム | ようやくスマホを買った団長がとてもうれしそうでほほえましいです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
