劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リズム感ない系女子がお送りいたします

おはようございます。
昨日コンタクトをつけっぱなしで寝ていたことに今朝気付きましたあかべ子です。
お風呂いくまで気付かないってなかなか末期かなあって思いましたが頭より目が末期になりそうで怖いです。
ちなみにあと30分で1コマが始まります。焦っています。

さてさて、我々は秋公演にむかってせっせと練習を重ねております。最近はもっぱらダンスダンス。
リズム感ない系女子ということで定評のある私もぎこちないながら身体を動かしまくっています。


最近の近況をざざっと書きましたが、ここで本題です!




今年の秋公演の日程が決まりました!
そんなわけでポスターどーん!

ポスター


今年の秋公演は、11月14日の木曜日です!!


無料かつ予約不要なので、お友達誘ってみんなで見に来てください^0^
ココロスキャンは笑いあり涙ありのとても素敵なお話です。
演じる側もとっても楽しくやらせていただいております。



…おおっとそろそろ学校いく時間!!!
ドライヤーしなければ!!!!ではではあかべ子でしたー!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤツがくる | ホーム | ようやく買ったスマホがわずか1か月半ほどで壊れてしまい団長が可哀相です。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
