劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヤツがくる

だいたいはこちらへ来る頃には
温帯低気圧になっているので
まともにぶち当たることが少なく
大変びびっております(◎-◎;)オソロシヤー
あ、台風のお話です。


さて。生粋のどさんこ、
かどのがお送りいたします本日の日誌……
昨日の練習内容は…こちらッ!!(デーン!)

・演技練習
・冒頭部通し(ダンス含)

演技については、人が揃いだしたのもあり、
具体的な動きをつけ始めました。

ラブシーンとギャグシーンと
キチガイターンをやったのですが
いずれもなかなかのニヤリものです。
本番どこまでぶっ飛ぶのか楽しみですね!

ダンスは久々に踊ったものもあり、
フリを忘れていたとこがちらほら(私だけです)
やっぱり何事も復習って大切。


練習風景①



練習風景②




ところでぐっと冷えてきた今日この頃…
(私の地元では初雪も観測されたとか)
風邪を引く人が増えてきましたね。

かく言う私も鼻づまり・喉痛なうです(寝ろ)

限られた練習時間を有意義に使うためにも、
体調管理はしっかりしましょう。(反省)


以上、公演・学校祭・指導案・楽団・ポケモンで
板挟みどころかアイアンメイデン状態のかどのが
お送りいたしました!

あでゅー!!☆
スポンサーサイト

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さむぅーいでっすねぇー。 | ホーム | リズム感ない系女子がお送りいたします>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
