劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

劇団凜でーす

はじめまして。


ブログ書くの初めてなので何を書けばいいやら…


5月24日木曜日の活動は
走りました。マラソンです
高校の部活を思い出して、懐かしくなりました^^
劇団凜に入ってなんだかやせそうな気がします

私は高校の時演劇をやっている友達がいて、演劇を見に行っていたんですが
その友達がすごく輝いてみえて。楽しそうだなと思ってました


大学に入って劇団凜に誘われてその友達のことを思い出して
ミュージカルのお手伝いしてみようかなと思い
 そして、いつのまにか入ってました 

あと、団長がおもしろそうだったから…
実際おもしろい
そして団員1人1人が個性的で楽しいです

でも初めてのことばかりで、ミュージカルについても何もわからないし
裏方なので 役に立つかわかりませんが…

好きなことは小物つくったり何かデザイン?することです
あとgleeと小林賢太郎さんの舞台が好きです
らーめんずも


あと裏方なのとサークルかけもちしているので
練習に来られないこともあると思いますが
よろしくです



そしてジンパわーい!北海道民はジンパだよね!個人的にはトンジンカンも好きだけど
トンジンカンもおいしいよ




名前書くの忘れてました

皆さんご家庭によくある油性ペンの名前







マッキーでした
スポンサーサイト

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<劇団凜結成イベント! | ホーム | まりりんです(^^)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
