劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

当日ですよ!ええ!

みなさまおはようございます。財布に30円しか入ってない生活一週間目くらいになりましたあかべ子です。
ただいま朝の八時前。私はたった今看板諸々を完成させました。あっ徹夜じゃないです。早起きです。七時間は寝ました。大丈夫です。

さて、今日はとうとう公演当日です。こわ。半年前に台本ができて、夏休みにダンスを始めて、後期始まってから歌を始めて、合宿で通しやって、先週あたりにリハやって…今日、本番です。人生初の大舞台に動揺と緊張が隠し切れません。あらゆる場面において裏方しかやってこなかった自分がまさかまさかのメインキャスト…!そりゃあ心臓もバクバクしますわ。

こんな当日の朝にうだうだ緊張を語っても仕方がないので、気合いれます。

セリフ、歌詞、ダンス、それに関するタイミングや動き。今まで練習してきたものを全部出し切りたいと思っております。緊張しつつもわくわくしております。不安ですが楽しみです。矛盾。
この舞台、とっても面白いです。演じる側も、観る側も。(と、信じております)
だってやってて楽しいんだもの。それが伝われば、お客様も楽しめるのではないでしょうか!ね!


個人的な不安としてはキャスト紹介で忘れられないかってことですね。あっはは
いっときますが山根役でもロックマン役でもないです。そして私自身が山根とかロックマンというわけでもないです。間違えないで下さいよ!笑


ではでは、一発勝負の大舞台、全力でやりきってきます!
みんなみにきてね!
セーラー服に違和感のないといわれた大学生あかべ子でした。


スポンサーサイト

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 劇団凜秋公演「ココロスキャン」のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
