劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

劇団凜結成イベント!

劇団凜結成イベント!
と、言うわけで本日の劇団凜の活動は、ジンギスカンパーティーでした♪
流石北海道!

ご挨拶が遅れました。
今回更新させていただきます、ナミですっ!
カメラマンをしてたので上の写真には写ってません。

第三者に私の第一印象を尋ねると、十中八九、真面目で大人しい
という回答を得る私ですが、現在4つのサークルを掛け持ちさせていただいております。
ではなぜその1つに劇団凜を選んだか?
理由のひとつとしては、他のサークルは経験のある活動ばかりでしたので、
ミュージカルという未知の世界に飛び込むのも面白いかなと思ったからです。
貴重な大学生活ですからね。
もう一つの理由はもちろん、団長こと凜ちゃんの人間性に強く魅かれたから。
きっと他の団員も同じなんじゃないかなぁ。…うん。きっと。

さて。そろそろ話をジンパにもどしましょうか。
当初の計画では、屋外で行われるはずのイベントでした。が!
本日の旭川の天候は生憎の雨。
急きょ、団員宅で行うことになりました。
報知器が鳴ったり、油が足りなくなったり、色々アクシデントはありましたが楽しかったですよ!
マシュマロも焼きました。美味しかったぁ!笑
最後はみんなでお片付け。
全身からジンギスカン臭を醸しながら帰ってきました。
団員宅にもジンギスカン臭を残して…。
ホントにおじゃましました!汗

本日はこれにて! ナミでした。
スポンサーサイト

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<劇団「凛」は超個性的な集団だよ! | ホーム | 劇団凜でーす>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
