劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

劇団「凛」は超個性的な集団だよ!

IMG_0068.jpg
↑童心にかえってはしゃぐ大人の写真

皆さん初めまして!
野菜好きという意味での草食系男子イエモン(副々団長)です!
野菜美味しいよね野菜
昔キュウリを食べ過ぎて,親から「河童」と言われたこともありますよ

実は私,最初は単なる助っ人としてサークルに入ったつもりだったのですが,いつの間にか初期メンバー,しかも副々団長にまでなってしまいました
ですが,なったからには,劇団「凛」をもっと変態的な個性的な集団にするために全力を尽くしますよー!

では,5月29日火曜日の活動を報告します!
今日は山方面へマラソンに行きました!
IMG_0066_convert_20120529231912.jpg
いや〜,いつもマラソンはきついけど,今日は坂を上ったり下ったりで特に疲れたね……

マラソンの終盤,広い公園を見つけ,皆で年甲斐も無くはしゃいでしまいました
IMG_0069_convert_20120529232014.jpg

そして,この公園の看板を見てみると,なんと近くにキャンプ場があるではありませんか!
劇団「凛」でキャンプをしたいねー,と話していた団員全員に衝撃走る!
これは下見に行くしかあるまい,と急遽大学に戻る予定を変更してキャンプ場の下見に行きました
……まあ,下見に行く途中で遊具を見つけた結果,30分ほど一番上の写真のように遊びまくってしまったわけですが

そして,キャンプ場の下見を終え,皆がヘトヘトになっていたとき,団長が一言こう言いました



肉が食べたい,と



皆の意思が一つになりました
IMG_0065_convert_20120529232126.jpg
ええ,もう食べまくってやりましたよ


そんなこんなで,今回の活動報告はこれで終わりです
劇団「凛」が活動を始めてもう1ヶ月が経ちました
団員全員の個性が強く,筋トレや柔軟体操よりも没個性にならないよう頑張ることの方が大変ですが,非常に愉快で楽しいサークルです!

では,始めての更新ということで張り切ってしまい,かなり長くなってしまいましたが,今日のところはこれで!
次回の更新を乞うご期待!
スポンサーサイト

日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昨日も活動、今日も活動かな? | ホーム | 劇団凜結成イベント!>>

コメント

昨日はめっちゃ笑いましたっ
みんなでいると何してても楽しいよね(*^_^*)

次の活動も楽しみにしてまーす!(^^)!
2012-05-30 Wed 16:54 | URL | まりりん [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
結成1ヵ月、おめでとうございます!
HPから"楽しい"ということと
"団長の人柄"がよく伝わってきましたw

"半生"の姉も"完熟"になって
しまうくらい充実した活動、
期待してます(★>U<★)

これからも頑張ってください!
2012-05-31 Thu 19:13 | URL | まりりんのいもーと。 [ 編集 ]
まだまだ風邪が治らず行けなかったYO!
なに肉食ってんだYO!楽しそうだYO!お疲れさんだYO!

>まりりん
>>みんなでいると~
同意(`・ω・)

>まりりんのいもーと。さん
初めまして。裏方予定のジョーです。
貴方が噂の妹さんか…!

サイトへの訪問、そしてご丁寧に祝辞&応援ありがとうございます!
団員以外の方がここを閲覧していて、あまつさえコメントも頂けるとは…
びっくりしつつも嬉しい気持ちです^^*

是非また遊びにいらしてくださいね(`・ω・´)
これからも劇団凜をよろしくお願いします!
2012-06-04 Mon 22:44 | URL | ジョー [ 編集 ]
留萌から応援しているものです。
頑張ってくださいね
できることは少ないけど、フェイスブックで上げさて頂きました。
旭川FMリベールにもちょっとお願いしてみてるから^^
http://www.facebook.com/home.php?sk=lf#!/yakitori.yume
2012-10-08 Mon 00:07 | URL | 夢マス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
