劇団凜 オフィシャルブログ

北海道教育大学旭川校で結成したミュージカルサークルです!新入団員募集中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日も活動、今日も活動かな?


こんばんは。ここで記事を上げるのは初めてのことなので緊張します。

本来でしたらこの日誌は劇団凜の活動日である5/31に載せていなければならないのですが、どこぞの団長さんが私に微妙に間違ったパスワードを教えて下さりやがり、6/1にアップする羽目になりました。

当日中にアップできなくてごめんなさい団長覚えてろ私の睡眠時間返せマジで畜生



閑話休題、昨日の劇団凜も非常にエネルギッシュに活動しましたよ!


最近の劇団凜はマラソン中心のトレーニングだったらしいですが、今回は発声・名前鬼・エチュードを組み込んだトレーニングでした。

発声練習って意外とハードです。名前鬼も遊びっぽく見えておきながらハードですし、エチュードもまた違った意味でハードです。要は全部ハードです。裏を返せば力になる良いトレーニングなのだということなのでしょうが。

その後は大学生にもなってトランプで本気の七並べ、神経衰弱選手権が開催されました。意外と大学生は暇なのかもしれない

日付のかわった今日は鍋パーティが開催されるとかなんとか。
イベント色豊かな所もこの団の魅力の一つですね。





4月のいつだかに団長に出会い、高すぎる団長のテンションに引き、軽い気持ちで結成会に顔を出し、不思議なことにいつの間にやら劇団凜の一員になっていました。

全く消し切れていない打消し線の中では散々な物言いになってますけど、あまり積極性がない私が劇団に入ったのは、他でもなく団長や周りの団員個人個人の面白さ、人間的な魅力に惹かれたからなんでしょうね。お陰様で楽しく活動できています。私の軽い気持ちGJ


あまり頻繁には活動に参加できない私ですが、これからも宜しくお願いします。








それにしても私の高校時代を知る友達に劇団に入った旨を伝えると十中八九笑うのは何でだよ畜生
スポンサーサイト

日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<色んな意味ですごいサークル | ホーム | 劇団「凛」は超個性的な集団だよ!>>

コメント

練習休んでごめんなさい。
何時の活動も楽しいのは、メンバーが好いからですよね!

それにしても
更新者の名前がないのに、
だれが書いたか容易に予想が立ちます^^
2012-06-01 Fri 08:13 | URL | ナミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
